RSS | ATOM | SEARCH
寺社サイン 「木札サイン」
AB-正面01

【 檜(ヒノキ)製・木札サイン 】

ヒノキの板面/笠部分は削りはめ込み
(* 板面表には、フシがない物を使用しています)
ウレタンクリアー塗装(OP)
柱:50×50mm・スチール角パイプ
OP塗装
・・・
裏面の仕上がりも、とてもきれいです。

AB-背面02

AB-柱03

柱に羽を溶接しています。
柱の根元をよぉ〜く見て下さい。30cmの羽が付いています!!

こうする事で基礎(足元)が非常にしっかりと固定します。
『 倒れ防止 』の高い効果があります。
見えない部分、めんどうな作業も、サインズではしっかりと行っております。
土だけの埋設でも、ほとんどの場合、傾斜いたしませんので、安心です。


JUGEMテーマ:ビジネス
 
author:【 お問い合わせ方法 】, category:木製サイン, 12:11
comments(0), trackbacks(0), - -
卒業記念サイン 〜木製サンドブラストサイン〜
tsukuba-kokusai

筑波大学・国際学類 様 『卒業記念額』

JUGEMテーマ:地域/ローカル 
author:【 お問い合わせ方法 】, category:木製サイン, 00:10
-, -, - -
木製サイン 〜ナチュラルで優雅な雰囲気を演出 ♪ 〜(レストラン&バー)




カジュアルダイニングのお店に木製サイン!

だ円形の優雅さと木製の質感とをいかしたサイン。
お店の入口に、とてもマッチしていると思います。
雰囲気を大切にしたいお店には、このようなサインの演出もいいですね。
(^^)

 ・・・・・・・





木製のメイン看板です。

木柱の太さは、直径が約150mm。
看板板の表面は、ツヤをおさえています。
地面は、数日中に芝生が一面に植えられるとのこと。
芝生の緑色に映えて、もっとステキに見えるにことでしょうね。楽しみです。

 ・・・・・・・

『木製看板のご相談なら茨城県つくば市のサインズへ!』

JUGEMテーマ:ビジネス
 
author:【 お問い合わせ方法 】, category:木製サイン, 12:32
-, -, - -
木製柱(+)ステンレスBOXサイン〜『 施設名称サイン 』〜
木製柱サインです。

【 庭園内 施設名称サイン 】

腐りにくい「 ヒバ材 」を使用しました。仕上げはステイン塗装の4回塗りで仕上げています。
60×60mmの柱を2本段差で並べ、景観と質感との調和 を保つようにデザインいたしました。
75mmの角材を60mmに削って仕上げました。
2本の柱のつなぎには、鉄クギを使わずに、木クギを使用しています。


山門

薬草木園
茶室

展望台

展望台からの眺めが、すばらしい!
こういう場所で作業をしていますと、気持ちがいいです。
(^^)

裏筑波


景観を保って、じゃまにならず、しかも存在感をしっかり出すこと。

なかなかムズカシかったのですが、良い製品が出来上がったと思います。
デザイン設計もサインズが手掛けました。
このような仕事をさせていただく事は、会社にとっても励みになります。感謝です。
 
author:【 お問い合わせ方法 】, category:木製サイン, 12:37
-, -, - -